2017年02月25日

アップルマークが見えるボーダーチャックがカワイイiphoneケース。

私が使っているのは iphone7。カラーはゴールド。

iphone7のケースカバーを楽天で探してて 「これ かわいい〜」って思った



せっかくゴールドを使っているから 本体のカラーがみえるタイプのカバーがいいな♪って思いながら探してたから どんなのかな〜って見てみたら

これ クリアケースに特殊加工で印刷されてるんだって!なんか おしゃれ〜。
シャツのチャックのところからチラッってみえるアップルマークがカワイイ〜♪

色はね ブラックだけでなく

iPhone7ケース iPhone6sケースボーダー チャック (白&透明)

iPhone7ケース iPhone6sケース 黒白 ボーダー チャック

iPhone7ケース iPhone6sケース クリア ボーダー ピンク

iPhone7ケース iPhone6sケース クリア ボーダー パープル(紫)

iPhone7ケース iPhone6sケースカワイイ ボーダー チャック ファスナー 赤白

iPhone7ケース iPhone6sケース 緑白 ボーダー チャック ファスナー

iPhone7ケース iPhone6sケースピンクボーダー

iPhone7ケース iPhone6sケース青白 ボーダー チャック

iPhone7ケース iPhone6sケースクリア チャック スケルトン

など いっぱいカラーがあるよ。どのカラーにしようか迷うーーー
 

posted by ムギちゃん at 02:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | iphoneケース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月01日

朝用美容液洗顔料【マナラモイストウォッシュゲル】の不思議な感覚♪

何気に目についた 洗面台においてあった お母さんの洗顔・・・

FullSizeRender (6).jpg


マナラモイストウォッシュゲル
って書いてある〜

今まで 使ってこともなかったんですけど・・・ プッシュ式!!だったんで 手に取ってフタをあけて またフタをしめてーっていう作業がない分 ささっとすませられるところが嬉しいo(*^▽^*)o~♪

プシュップシュって 手のひらにとってみたら ふわーーーーっといい香り・・

テクスチャーは とろみのあるゲル状・・


レモンやグレープフルーツ果実エキスが入っているからだと思うのですが
さわやかな柑橘系の香り 
合成香料無添加なんだって!

ほんとに癒される香り〜( *´艸`)


・・・あれ??泡が立たない??・・・


わたしがいつも使っている洗顔は もっこもこの泡が立って それはそれで すごく好きなんだけど
使ったあと ピーーーンとお肌がするので 早く化粧水つけなきゃー! 早く乳液つけなきゃーー!って
なる感じ。


でも マナラモイストウォッシュゲル
は 泡立たないんだけど 洗った後が 顔に マクが貼ったみたいになって、洗顔した後のスキンケアが全部終わった感じになったんです!!!


これには びっくり\(◎o◎)/!


はじめは 顔にオイルをつけたような感じだったので ちょっと気持ち悪いなーっていうのが正直な感想だったのですが、朝 バタバタしてるときのプッシュ式が楽すぎて 数回使っているうちに

なんだか わからないけど もう一回洗顔したくなるほど クセになる洗顔なんです!これが!!!


使った後 肌が乾燥しないので つっぱった感じがかんじられない洗顔だったんです(゚Д゚;)


この感覚って 使ってみないとわからないんですけど 今はすっかり ハマってしまって 毎朝使ってます♪

マナラモイストウォッシュゲル
に興味をもって 少し調べてみました。




マナラモイストウォッシュゲル
とは


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


・洗顔成分ゼロで なんと!97、5%が美容液成分


・97、5%が美容液成分だから 洗い流さず 肌にのせただけでもOK!


・カプセル化パパイン酵素というものが配合されていて 角質をとり除くよう促進してくれるので お肌がつるんとした感じになるように導かれるそう


・無添加なので 敏感肌の人でも安心!


・アーチチョーク葉エキスの効果で 毛穴がキュッ!


・洗顔後の化粧水がぐんぐん浸透!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

むずかしい成分のことは よくわからないけど 一度使うと もう一度使ってみたい感覚になってくるから不思議!

120mlとやや小さめなんで コスト的には 少し高めかな〜って思うけど なくなったら 自分用に買おうと思っています!( *´艸`)


じつは 最近私がハマって使っているので もうあとちょっとしかないんです〜(;^ω^)


ちょうど 初めて購入する方限定で 20%OFFのキャンペーンをやってるから これをうまく利用すればお得に購入できるね( *´艸`)








posted by ムギちゃん at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする