2016年06月01日

朝用美容液洗顔料【マナラモイストウォッシュゲル】の不思議な感覚♪

何気に目についた 洗面台においてあった お母さんの洗顔・・・

FullSizeRender (6).jpg


マナラモイストウォッシュゲル
って書いてある〜

今まで 使ってこともなかったんですけど・・・ プッシュ式!!だったんで 手に取ってフタをあけて またフタをしめてーっていう作業がない分 ささっとすませられるところが嬉しいo(*^▽^*)o~♪

プシュップシュって 手のひらにとってみたら ふわーーーーっといい香り・・

テクスチャーは とろみのあるゲル状・・


レモンやグレープフルーツ果実エキスが入っているからだと思うのですが
さわやかな柑橘系の香り 
合成香料無添加なんだって!

ほんとに癒される香り〜( *´艸`)


・・・あれ??泡が立たない??・・・


わたしがいつも使っている洗顔は もっこもこの泡が立って それはそれで すごく好きなんだけど
使ったあと ピーーーンとお肌がするので 早く化粧水つけなきゃー! 早く乳液つけなきゃーー!って
なる感じ。


でも マナラモイストウォッシュゲル
は 泡立たないんだけど 洗った後が 顔に マクが貼ったみたいになって、洗顔した後のスキンケアが全部終わった感じになったんです!!!


これには びっくり\(◎o◎)/!


はじめは 顔にオイルをつけたような感じだったので ちょっと気持ち悪いなーっていうのが正直な感想だったのですが、朝 バタバタしてるときのプッシュ式が楽すぎて 数回使っているうちに

なんだか わからないけど もう一回洗顔したくなるほど クセになる洗顔なんです!これが!!!


使った後 肌が乾燥しないので つっぱった感じがかんじられない洗顔だったんです(゚Д゚;)


この感覚って 使ってみないとわからないんですけど 今はすっかり ハマってしまって 毎朝使ってます♪

マナラモイストウォッシュゲル
に興味をもって 少し調べてみました。




マナラモイストウォッシュゲル
とは


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


・洗顔成分ゼロで なんと!97、5%が美容液成分


・97、5%が美容液成分だから 洗い流さず 肌にのせただけでもOK!


・カプセル化パパイン酵素というものが配合されていて 角質をとり除くよう促進してくれるので お肌がつるんとした感じになるように導かれるそう


・無添加なので 敏感肌の人でも安心!


・アーチチョーク葉エキスの効果で 毛穴がキュッ!


・洗顔後の化粧水がぐんぐん浸透!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□□■□■□■□■□■□■□■□■

むずかしい成分のことは よくわからないけど 一度使うと もう一度使ってみたい感覚になってくるから不思議!

120mlとやや小さめなんで コスト的には 少し高めかな〜って思うけど なくなったら 自分用に買おうと思っています!( *´艸`)


じつは 最近私がハマって使っているので もうあとちょっとしかないんです〜(;^ω^)


ちょうど 初めて購入する方限定で 20%OFFのキャンペーンをやってるから これをうまく利用すればお得に購入できるね( *´艸`)






posted by ムギちゃん at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438504979

この記事へのトラックバック