2015年12月02日

12時間色落ちしないっていうところは神だと思ったベリサムリップ☆初めて使ってみた口コミ♪

こんにちは
ムギちゃんです!

ではでは、今日の購入品です。

B7C956C4-0C67-422A-8BBD-C1B0443A7F8E.jpg

そう!ベリサム!!

韓国のコスメなんだけど
これは普通のリップと違って
唇に塗って5分〜10分おいて
剥がすと、色が長時間
キープできる優れもの!
友達が学校で使っていて
気になったので速攻買いに
いってきました( ˆoˆ )!

韓国コスメなんて、全然
興味が無かったけど、
ムギちゃんも、今日で
韓国コスメデビューです!
また 使ったら レビューします♩


ちなみに 今日は
三角チョコパイを食べました。

25811EB7-A14C-4A3E-B9F1-E01CC09864AA.jpg

ではまた!!


posted by ムギちゃん at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

ついに届きました!!!ボニック!!

こんばんは

ムギちゃんです


最近ずっと欲しいな〜って思ってたボニック

今日ついに届きました。

image-3c9c2.jpeg


わーーーーい


1週間前ほどに頼んでしまったのです

ちなみに私が頼んだのは定期コースの3回以上のやつです

中身はこんな感じ

image-d9a33.jpegimage-1fdf6.jpeg

本体ジェル充電器が入ってました


実際、効果などは使ってみないとわからないけど
今日から毎日続けてみようと思います


ボニックって何?って人や、気になった方は一度
公式HPをチェックしてみてくださいっ







では また

どろん

posted by ムギちゃん at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

今日のお昼(^O^)

こんにちは

ムギちゃんです


今日は 夕方からアルバイトやったけど
それまで家で、ぐ〜たら



肌寒い季節になると、布団が
恋しい。朝も布団からなかなか出られない…(-L-)

今日のお昼は、パン。です!笑
image.jpeg

チョコソースでニコちゃんを書いてみた
かわいい、可愛い、カワイイ!☜( ˆoˆ )



可愛いけどさ、

まあ お腹空いてるから
食べるときには こうなるよね。

image.jpeg

(笑)(笑)(笑)


タグ:食パン


posted by ムギちゃん at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする