2015年12月01日

RIMMELのアイブロウペンシル購入

こんにちは

ムギちゃんです


ついこの間、ずっと使っていたアイブロウペンシルを
使い切ってしまったので、新しいのを買おうと
RIMMELのアイブロウペンシルを買ってきました


image.jpeg

色は全部で3色ある中のブラウンです!!
@cosmeで☆が「5.3」とわりと高評価だったので
初めて使ってみることに

image.jpeg

image.jpeg

繰り出しタイプになっているし、楕円芯だから
ナチュラルに仕上げることができるんだって〜〜

image.jpeg
後ろっかわもぼかすのついてるっ

使ってみたけど、芯がなめらかなので
書きやすくて早速気にいってしまった
値段も安くてオススメです〜〜

楽天からも買えるみたいなのでまたチェックしてみてくださいね





これから愛用だ!!

image.jpeg

RIMMELのペンシルとアイブロウマスカラで仕上げた眉
posted by ムギちゃん at 17:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 購入品たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月26日

ついに届きました!!!ボニック!!

こんばんは

ムギちゃんです


最近ずっと欲しいな〜って思ってたボニック

今日ついに届きました。

image-3c9c2.jpeg


わーーーーい


1週間前ほどに頼んでしまったのです

ちなみに私が頼んだのは定期コースの3回以上のやつです

中身はこんな感じ

image-d9a33.jpegimage-1fdf6.jpeg

本体ジェル充電器が入ってました


実際、効果などは使ってみないとわからないけど
今日から毎日続けてみようと思います


ボニックって何?って人や、気になった方は一度
公式HPをチェックしてみてくださいっ







では また

どろん
posted by ムギちゃん at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月22日

ベリサムリップ口コミ【画像有】

こんばんは

ムギちゃんです

ブログの設定とかいろいろ
わからないことは
多々ありますが、
なんとな〜く慣れてきましたっ



今日はお母さんと一緒に
遊びに行ったのですが、
そのときに、この間 購入した
ベリサムリップを使ったので
今日はそのことを
書いていこうと思います



まずベリサムリップとは・・・!


image.jpeg

韓国のコスメなんだけど
これは普通のリップと違って
唇に塗って5分〜10分おいて
剥がすと、色が長時間
キープできる優れものなんだそう!

今回私が購入したのは
バージンレッド
というお色です




ではでは!!
ムギちゃんなりに
説明していこうと思います

image-ab4c1.jpeg

こちら、何もつけていない状態の唇に

image-b4a09.jpeg

ヌリヌリヌリ・・・・



いやぁ〜、今日初めて
使ったんやけど、

結構ぬるのが難しいわ・・・(笑)

今回うまくぬれなかったので、
練習が必要のようです(笑)

香りはすごくフルーティな香りで
私はわりと好きな香りでした



すぐに乾いてくるから
上下の唇はできるだけ
くっつかないように要注意です



ぬれたら5〜10分放置します。
そのときも上下の唇が
できるだけつかないように
口を半開きにして、
アイメイクにとりかかっていました・・・。




口が半開きなものだから
ヨダレが垂れそうで垂れそうで・・・(笑)




まぁそんなこんなしていると
10分が経っていたのではがしていきます




image-b6cc3.jpeg

ペロペロペロ〜っと案外綺麗にはがれました(笑)







ちなみにこちらが脱皮したものです

image-eddf2.jpeg

(笑)



工程はこんな感じで
仕上がったのがこちら

image-38c86.jpeg




ちょっと薄づきかなあ?って思ったので
調べてみると、結構ガッツリ多めに
塗ったほうがいいってことが判明!

ちょっとケチって少しだして広げるように
塗ったから薄くなったのかも?
次回はもう少したっぷりめに塗ろうっ!

あと、色むらが少し
気になるな〜と思いました
塗り方間違えたか?笑
まぁでも、初めてだし、
いっか、いっか〜〜



きっと上手に塗ったら
綺麗に仕上がるんだと思います



本当に色落ちしないのかなって
試しにティッシュでこすってみたら、ほとんどティッシュには
色がつきませんでした

す、すごい!!!


チョイ足しすると、
ベリサムを使ったら
唇が乾燥してしまってるので、
グロスやリップクリームを
上から足すと良いみたい



私はグロスをつけました

image.jpeg

Diorのリップマキシマイザー

これ・・・良いです!
バニラのような香りでぬるとひんやりして清涼感がします







----------------------------------




ベリサムリップを使ってみた感想は
そうだな〜〜〜・・・


10段階でいうと私はですね

ほんとに12時間色落ちしないっていうところはだと思う(笑)


実際、飲食してもとれたりしなかったので!

でも、ぬるのが普通のリップと違って
時間がかかってしまうことと、
はみ出してしまったりした時に
修正が難しいことですが難点かなぁ
なんて思ったりします。
きっと私には普通のリップの方が
あってるんだわ


でも、せっかく購入したしときどき
使ってみようかなって思います

楽天にも売ってるみたいなので
チェックしてみてくださいね!!!!


image.jpeg


では また!!


どろん



posted by ムギちゃん at 23:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | リップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月21日

今日のお昼(^O^)

こんにちは

ムギちゃんです


今日は 夕方からアルバイトやったけど
それまで家で、ぐ〜たら



肌寒い季節になると、布団が
恋しい。朝も布団からなかなか出られない…(-L-)

今日のお昼は、パン。です!笑
image.jpeg

チョコソースでニコちゃんを書いてみた
かわいい、可愛い、カワイイ!☜( ˆoˆ )



可愛いけどさ、

まあ お腹空いてるから
食べるときには こうなるよね。

image.jpeg

(笑)(笑)(笑)


タグ:食パン
posted by ムギちゃん at 15:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月20日

お風呂の後は沖縄限定のLuLuLunのパック

こんばんは

ムギちゃんです


今日は一日忙しくて時間がすぎるのが
早かったな〜

今はもう、お風呂に入って スッキリです

少しだけ眠たくなってきた

けど

今はパックをしながらブログを
書いています・・・



image-172a1.jpeg



今日のパックはlululunのパック


image-c8da8.jpeg

これは友達が沖縄へ行った時に
沖縄限定だからってお土産でくれました


アリガトウ〜友〜〜


パッケージも可愛いし、
7枚も入ってるから嬉しいなあ



シークワーサーの香りなんだって〜
パッケージに書いてあるけど、シークワーサーの香りが
どんな香りなのかいまいちわからない


ちょっとシートが甘い香りがする・・・ような・・・(笑)
これがシークワーサーの香りなのかね?




明日はのんびりDAY
肌もちもちにしたら、今日は寝よう
posted by ムギちゃん at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする