2015年11月19日

アネコンのレディドールレビュー【装着画有】

こんばんは〜っ

ムギちゃんです


今日は普段使っている

カラーコンタクト(略:カラコン)
Anecon(アネコン)のレディドール
という商品を紹介しようと思います(* ̄? ̄*)

image-19650.jpeg

これはAneconの
DIA.14.2mmのレディドール。
色はナチュラルブラウン
1ヶ月使用の度なしです。

ブラウンの色がすごく


自然なので ナチュラルに
盛れます(^O^)good



裸眼より一回り大きくなる
感じですかね!!

つけてみると

→Before
image-9be6a.jpeg
→after
image-a0516.jpeg


1箱1枚やけど、
両目分でも2800円^_^!!


1日あたりで計算すると
約90円ぐらいだったので
悪くないかなって思って
初めて買ってみましたが
結構気に入ってしまいました(笑)


度ありもあるそうなので
みなさんもチェックして
みてください(^◇^)☆

アネコン公式HP

1ヶ月間お世話になりまーーす!
posted by ムギちゃん at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月17日

ベリサムリップ!GETしました♪

こんにちは
ムギちゃんです!

ではでは、今日の購入品です。

B7C956C4-0C67-422A-8BBD-C1B0443A7F8E.jpg

そう!ベリサム!!

韓国のコスメなんだけど
これは普通のリップと違って
唇に塗って5分〜10分おいて
剥がすと、色が長時間
キープできる優れもの!
友達が学校で使っていて
気になったので速攻買いに
いってきました( ˆoˆ )!

韓国コスメなんて、全然
興味が無かったけど、
ムギちゃんも、今日で
韓国コスメデビューです!
また 使ったら レビューします♩


ちなみに 今日は
三角チョコパイを食べました。

25811EB7-A14C-4A3E-B9F1-E01CC09864AA.jpg

今年も
この季節が来ましたね!

ではまた!!
posted by ムギちゃん at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月14日

最近ボニックがほしい・・・

こんばんは

ムギちゃんです

みなさん。ボニック
って知ってますか??
最近、友達から聞いて私も知ったのですが、
なんでも超音波で部分やせができるんだとか・・・



ほしいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



春から専門学生になるのですが、制服の採寸が年末にあるので
痩せなければ・・・と思っているのです(笑)

でも食べることが好きなんだ〜〜〜





posted by ムギちゃん at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

初めまして。こんにちは(^o^)

初めまして。ムギちゃんです💕
大阪に住む学生です(-_^)♡

始めてみました。
ブログ。

ブログを始めようと
思い立ったときに目の前に
麦茶があったのです。

これでいこう。ととっさに
思いついた名前が

「ムギちゃん」

でした(笑)

メイクや美容情報を
ゆる〜く更新していこうかなあ
と思っています。

よろしくお願いします



seesaa_profile_icon





posted by ムギちゃん at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする