2015年11月20日

お風呂の後は沖縄限定のLuLuLunのパック

こんばんは

ムギちゃんです


今日は一日忙しくて時間がすぎるのが
早かったな〜

今はもう、お風呂に入って スッキリです

少しだけ眠たくなってきた

けど

今はパックをしながらブログを
書いています・・・



image-172a1.jpeg



今日のパックはlululunのパック


image-c8da8.jpeg

これは友達が沖縄へ行った時に
沖縄限定だからってお土産でくれました


アリガトウ〜友〜〜


パッケージも可愛いし、
7枚も入ってるから嬉しいなあ



シークワーサーの香りなんだって〜
パッケージに書いてあるけど、シークワーサーの香りが
どんな香りなのかいまいちわからない


ちょっとシートが甘い香りがする・・・ような・・・(笑)
これがシークワーサーの香りなのかね?




明日はのんびりDAY
肌もちもちにしたら、今日は寝よう


posted by ムギちゃん at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

アネコンのレディドールレビュー【装着画有】

こんばんは〜っ

ムギちゃんです


今日は普段使っている

カラーコンタクト(略:カラコン)
Anecon(アネコン)のレディドール
という商品を紹介しようと思います(* ̄? ̄*)

image-19650.jpeg

これはAneconの
DIA.14.2mmのレディドール。
色はナチュラルブラウン
1ヶ月使用の度なしです。

ブラウンの色がすごく


自然なので ナチュラルに
盛れます(^O^)good



裸眼より一回り大きくなる
感じですかね!!

つけてみると

→Before
image-9be6a.jpeg
→after
image-a0516.jpeg


1箱1枚やけど、
両目分でも2800円^_^!!


1日あたりで計算すると
約90円ぐらいだったので
悪くないかなって思って
初めて買ってみましたが
結構気に入ってしまいました(笑)


度ありもあるそうなので
みなさんもチェックして
みてください(^◇^)☆

アネコン公式HP

1ヶ月間お世話になりまーーす!

posted by ムギちゃん at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする